大学中退そして・・・

どうして人はお金を借りるのか?人生に計画性を持たせよう!

大学中退そして・・・

中学から私学、親にたくさんお金を使わせたのに全く勉強はしなかった私。
大学3年の終わりごろには中退したいって思ってました。
あまりにさぼっていたので、このままだと留年することは決まってたし、心を入れ替えて・・・と言われても無理でしたし。
それで、大学3年で中退。
親は奨学金の借金だけ残してしまいました。300万とか聞いてます。親不孝な娘ですよね。

 

大学を中退してから、キャバクラのバイトはできそうもないし、かと言ってひとり暮らしもできないし・・・で、再びコンビニバイトをすることに。
あーもう大変!大変!なのに、時給はキャバクラの3分の1。
一度おいしいバイトをすると金銭感覚おかしくなるって思いましたよ。
でも、おしゃれなもの、かわいいもの、楽しいこと大好き!で、お金はやっぱり足りなくなりました。
最近ではバイトでも借りられる消費者金融、再び手を出してしまいました。
借りたお金で美容院、メイク道具、洋服・・・すぐにお金は無くなります。
毎月1万円くらいならなんとか返せるって本気に思ってましたから。
お金持ちの彼氏、どうにかしてゲットして借金返してくれないかな・・・思考回路はそんな感じでしたよ。
それでも、半年くらいは普通にお金を返していたんですが、やっぱり足りなくなって。
他の消費者金融行ったけど、審査に落ちました。年収少ないから当たり前なんですけどね。

ホーム RSS購読 サイトマップ